両立支援コーディネーター研修について

概要とプログラム


   両立支援コーディネーター研修の概要及びプログラムは、下記のPDFファイルを御確認ください。

お申し込みから受講までの流れ


 1 お申し込み
   定員になり次第、締め切らせていただきます。
  ↓
  2 申し込み確認メールをお届け
   お申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレスへ確認メール及び受講料納付通知書をお送りします。
 
 3 受講料のお支払
   受講料納付通知書に記載された口座に受講料をお振込みください。
※ご入金後のキャンセルによる返金はできません。
  ↓
 4 受講票をお届け
   ご入金が確認でき次第、受講票をメールでお届けします。
 
 5 研修当日
   受講票をご持参のうえ会場へお越しください。

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独立行政法人 労働者健康福祉機構

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