医師募集

全国労災病院 常勤医師募集

全国の34ヶ所に展開する労災病院では、勤労者医療・地域医療の推進に向けて常勤の医師を募集しております。
各病院別の募集情報(病院別・診療科別)については下記のボタンをクリックして下さい。
尚、お問合せは、下部の[メールお問合せ]から機構本部・医療事業部(神奈川県川崎市)までお願い致します。

病院別募集情報 
診療科別募集情報 


労災病院 研修医(初期・後期)募集

労災病院では、独自のプログラムのもと臨床研修医(初期・後期)を募集しております。
また、グループの特長を活かした複数の労災病院による後期研修を行っております。
詳細情報は下記ボタンをクリックして下さい。
初期臨床研修医募集
後期臨床研修医募集
労災病院群後期臨床研修医募集


女性医師の方々へ

医師短時間勤務制度等

当機構では、出産の際の産前・産後休暇(産前8週間・産後8週間の有給休暇)はもちろんのこと、育児中の医師の為に医師短時間勤務制度をはじめとした各種支援制度(育児休業・育児短時間・院内保育所等)を御用意しております。

医師短時間勤務制度(正規職員)
女性医師再教育-復職プロジェクト

当機構は、出産や育児等に伴って臨床を離れていた女性医師の復職支援のための技術研修等をお手伝いする無償プロジェクトに研修協力病院グループとして参加しております。
女性医師再教育-復職プロジェクト(東京女子医科大学主催)

このページの先頭へ▲

独立行政法人 労働者健康福祉機構

法人番号7020005008492
<本部所在地> 〒211-0021 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1番1号
                 独立行政法人労働者健康安全機構 事務管理棟
TEL 044-431-8600 (総務部)